(toppers-users 2571) Re: TOPPERS/JSPカーネルとDualコア環境について

Naoto Yamashita n-yama @ systemdesign.co.jp

To:もなか様

山下です。
ご返信ありがとうございました。
とても参考になりました。

今後、使用してみる予定ですので、何か新しい発見がありましたら
こちらでご報告させて頂きたいと思います。

以上です。