(toppers-users 2573) Re: FI4 のイベントフラグの実装について

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

柿崎様:

本件,well knownな(そして未だ公式リリースでは未修整
な)バグです.
他にも類似の箇所が複数あるかと思います.