(toppers-users 2338) 教員の募集

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.jp

組込みシステム研究者各位

名古屋大学の高田です。例によって、いくつかのメーリングリストに送付して
おります。複数のメールを受け取られる方にお詫びします。

名古屋大学大学院情報科学研究科では,この4月に設立予定の「組込みシステ
ム研究センター」の専任の助教授(任期付き)を募集しています。組込みシス
テム(組込みオペレーティングシステム,組込みソフトウェアの品質保証技術
など)の専門家を求めています。

下に募集要項をつけます。名古屋大学において、産学連携の研究・教育プロジェ
クトに参加されたい方で、応募資格を満たす方は、ぜひご検討ください。また、
適任者をご存じでしたら、応募を勧めていただけると幸いです。

高田広章
名古屋大学
名古屋大学大学院情報科学研究科では,下記の通り教員の募集を行います.

                記

1.公募対象:助教授または講師1名(名古屋大学 大学院情報科学研究科
       附属組込みシステム研究センター)
2.専門分野:組込みシステム(組込みオペレーティングシステム,組込みソ
       フトウェアの品質保証技術など)
3.職務内容:組込みシステム研究センターにおける産学連携の研究・教育プ
       ロジェクトに参加し,組込みシステム技術に関する研究・教育
       を行う.また,大学院情報科学研究科情報システム学専攻およ
       び学部における講義,演習,セミナーおよび研究指導を担当す
       る.
4.応募資格:博士の学位を有する40歳位までの年齢の方
5.着任時期:決定後できるだけ早い時期
6.任期:2008年3月31日まで(なお,研究科における今後の人事計画によっ
       ては,勤務実績を評価の上で,2010年3月31日までは再任の可
       能性があります)
7.提出書類:
(1)履歴書(写真付き)
(2)研究業績リスト(著書,学術論文誌,国際会議などを区分して記述)
(3)主要論文別刷(主要なもの3編以内,コピーも可)
(4)これまでの研究概要(A4用紙2枚程度)
(5)今後の研究計画および教育についての抱負(A4用紙1枚程度)
(6)その他選考に役立つ情報(教育実績,学会および社会活動,獲得した外
   部資金,受賞,特許,ソフトウェア開発実績など)
(7)応募者の業績について問い合わせることのできる方2名の氏名と連絡先
8.応募期限:2006年4月7日(金)必着
9.書類提出先および問い合わせ先:
  〒464-8603 名古屋市千種区不老町
  名古屋大学 大学院情報科学研究科 情報システム学専攻
  専攻長 高田広章
  TEL: 052-789-5887
  Email: hiro @ ertl.jp
10.封筒に「組込みシステム研究センター助教授応募書類在中」と朱書し,持
  参または簡易書留で郵送して下さい.応募書類は原則として返却しません.
11.選考の過程で講演をお願いすることがあります.本学では採用に際して男
  女共同参画に配慮しており,女性の積極的な応募を期待します.

以上