(toppers-users 2442) Re: ご教示下さい : 中級者セミナー用教材のlibkernel.a のビルドでうまくいきません

川口和博 drqhf793 @ ybb.ne.jp

もなかさん

> doc/user.txt の 7.3辺りをご参照ください.

上記参照して実施してみます。
ありがとうございます