(toppers-users 2474) Re: FI4 のdiagnostics

TAKADA Mitsutaka mitsu.takada @ nifty.ne.jp

柿崎さん

takaya_kakizaki @ gmx.yamaha.com wrote:
> 柿崎です。
>
> TOPPERS/FI4のソースツリーの中に
> diagnosticsという診断プログラムがあるのですが
> これらのプログラムのビルドの仕方と

diagnostics/fi4/build_perf.shというシェルスクリプトがあります。
このファイルをfi4_user.txtの[7.4 サンプルプログラムの構築]で
示したようなOBJディレクトリなどで実行すると各プログラムのバイナリが生成
されます。
そのほかで実行される場合はシェルスクリプトのパスの修正が必要です。

> おのおののプログラムでチェックしている項目に関して
> 情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか。

チェック項目に関してはTOPPERSの[会員向けページ]-[開発支援]の
[FI4カーネルのバグトラッキングシステム]でのBTS番号と一致しているはずです。

> 柿崎 貴也
> ヤマハ株式会社 サウンドネットワーク事業部
> サウンドネット開発部
> E-mail: kakizaki @ soundnet.yamaha.co.jp

--------
高田光隆(TAKADA Mitsutaka)