(toppers-users 2470) Re: malloc()の利用方法

Takeshi FUTAKUCHI takeshi.futakuchi @ gmail.com

倉本様、

> 確かに。
> オブジェクトをリンクするようにすればいいんですね。
>
> 私の場合は、リンクエラーが怖くて、違うアプローチで解決し
> たのですが...
私もそのように思いました。
同じ名前のものをリンクしようとしてエラーを吐くのではないかと。
でも、それを上書きするような方法があるということですね。
勉強不足でした。

> そんな時、Interfaceのバックナンバー('05.01号)でnewlibの
> 記事を目にしました。
さっそく入手しました。
今の私の悩みにジャストミートする内容です。
まだ試していませんが、うまくいったらご報告いたします。

たいへん有用なご意見ありがとうございました。

以上