(toppers-users 2467) Re: malloc()の利用方法

TAKAGI Nobuhisa takagi-n @ biggie.jp

すみません、書き方が悪かったかもしれません。

> そうですか。
> newlib にも手を入れる必要があるということですね。
> トライしてみます。

置き換えるといっても、newlibに直接手を入れるのではなく、自作の
関数がリンクされるようにするだけでかまいません。
例えば、自作のsbrk関数を作って、それがnewlibのsbrkの代わりに
リンクされるようにすればよいということです。

--------
高木信尚