(toppers-users 2268) Re: TNUM_SIOPとTNUM_PORTの違いは?

Imai Kazuhiko kimai @ mit.pref.miyagi.jp

酔漢さん

> 「複数のシリアルデバイス」とは、複数種のシリアルデバイスと
> いうことでしょうか。

はい、そうです。

> #define TNUM_SIOP_ONCHIP 3
> #define TNUM_SIOP_UART 5
> と言う風に宣言し、さらにそれらを全部GDIC配下に収めるならば
> #define TNUM_PORT (TNUM_SIOP_ONCHIP+TNUM_SIOP_UART)
> と宣言すると理解しました。あっていますでしょうか。

私もそのように理解しています。

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
E-mail kimai @ mit.pref.miyagi.jp