(toppers-users 2415) Re: 英語のマニュアル??

ykominami ykominami @ nifty.com

シンドワニさん。

小南と申します。

On Sun, 23 Apr 2006 22:33:00 +0800
Mohit Sindhwani <mohits @ onghu.com> wrote:

> こんにちは!シンドワニです。
>
> TOPPERS/JSPを 使いたいですでも ちょっと困っているん です。。
> 英語のユーザガイドか ポーティングマニュアルがありますか?

現在のところ、英語のユーザガイド、ポーティングマニュアル等は公開されていない
です。
TOPPERSプロジェクトに関わるで英語で入手できる公開された情報は、以下のURL
のみのようです。

TOPPERS Project
http://www.toppers.jp/en/index.html

ただし日本語で公開されているURL(http://www.toppers.jp/index.html)
のTOPPERSプロジェクトの組織の紹介には、「英語化ワーキンググループ」が存在
しており、上記のようなドキュメントの英語への翻訳に取り組んでいるようです。

小南 ykominami @ nifty.com