(toppers-users 2395) Re: V850SA1での使用について

M.Kogan nemuri @ mui.biglobe.ne.jp

古賀(古賀製作所)です。

> V850担当をしております、フリーラインズの田口と申します。

田口様、はじめまして。
お忙しいところお返事ありがとうございました。
古川君にかわりお礼申し上げます。
これで安心して先に進めます。

nopの件:
V853もV850/SA1も古いですからねぇ・・
お騒がせしてすいませんというのが正直なところだったりします。

ep破壊の件:
次リリース期待しています。ご健闘お祈りしています。
とりあえず次リリースまではうちで修正したままで行くことにします。
でも会員(準会員も?)になればいろいろ見れるんですね。
これから手続きしようと思います。

> V850は市販の評価ボードもまだ少なく、H8やSHに比べるとV850で
> TOPPERSをという人もまだ少ないようなので、私も日常業務の忙しさ
> にかまけて対応が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

いえいえ。すぐに対応していただいてすごく感謝しています。
ところでV850は車載でもがんばっていくそうですので、
そっち方面から人気が出てくるんじゃないかと期待してます。
そうそう。V850というわけじゃないですが、先日も高田先生+トヨタさん
のセットでニュースになってましたね。
http://www.kumikomi.net/article/news/2006/04/03_01.html

有限会社古賀製作所 古賀正男