(toppers-users 2389) Re: 連続データストリームの受信について

Noda dearliz @ jnb.odn.ne.jp

中山様
小南様
もなか様

Nodaです。
色々とご協力頂きまして、誠にありがとうございます。

さきほど、RTL8019ASのIOCHREADY端子とH8-3069の
WAIT端子を接続し、
2ステートのウェイトを挿入する設定にしてみたところ、
まったく現象が出なくなりました。

あまりにも劇的に変化があったので、ちょっと驚いています。
このまま一晩走らせて様子を見ようと思います。

また後ほど結果を御報告させていただきたいと思います。

以上