(toppers-users 2382) Re: jsp-1.4.2がAKI-3069F-LAN上で動かせない

Eigo Mori eigom @ pop01.odn.ne.jp

今井さま

森です。

> もっともなご指摘です。申しわけありません。
>
> h8.txtにある「Windows 2000上のcygwin」というのはちょっと難しいのですが、
> 少なくともLinux上でご指摘の環境で試してご報告いたします。

上記の環境を構築してやってみましたが、結果は同じで1.4.1は動くのですが
1.4.2は動かない状況でした。

他の方は動いているようですので、なぜだろうと思いもう一台AKI-3069F LANを購
入し試したところあっさり動きました。。。

単純に故障してるのか定かではありませんが、該当のボードが悪かったようです。
お騒がせいたしました。

森