(toppers-users 2379) Re: 連続データストリームの受信について

Noda dearliz @ jnb.odn.ne.jp

もなか様

こんばんは。
以前から、お名前は良く存じ上げております。
これからも宜しくお願い致します。

さて、本題ですが。

> もしや,有名な「セラロック問題」に引っかかっているのでは.

セラロック問題は当初から把握しておりまして、25MHz(正確には
24.576MHz)
のクリスタルに換装しています。

もしや、TINETは標準の20MHzでの動作しか想定していない
とか・・・。

以上