(toppers-users 2376) Re: 連続データストリームの受信について

Noda dearliz @ jnb.odn.ne.jp

小南様

Nodaです。

> の条件文では、ノンブロッキングコール受付でない場合は、正常終了
> の場合
> でも、他のエラーの場合でも、必ずbreakしてしまいます。
> そしてそのままtask1()を終了してしまいます。

私め、勘違いをしておりました。
ノンブロッキングコール指定でtcp_rcv_dat()を呼び出した場合
は、
E_WBLKが正常終了で、それ以外は全てエラーだと思っておりました。
まったくお恥ずかしい限りです。

> たまたまノンブロッキングコール受付になったときのみループが回る
> ように
> 見えるます。
> これはNodaさんが意図された動作とは違うのではないでしょう
> か?

小南さんの仰る通りです。私が意図した動作ではありません。
申し訳ありませんでした。このあたりの勘違いを修正して、もう一度試
してみます。
結果が出ましたらまた報告させていただきます。

ありがとうございました。