(toppers-users 2213) Re: SH4用のコンパイル結果について

Giichirou Senba senba @ algosystem.co.jp

いつもお世話になっています。
仙波です。

もなか様ご指摘ありがとうございます。

> GCCの場合、加減乗除レベルの演算でも、関数コールで解決する
> ケースがあります。
> libgcc.a の中にある関数を呼んでいる場合は、"そういうもの だ"と
> 理解して差し支えないはずです。
> 試された簡単な例というのは、例えば整数(典型的には2ベ キ)で
> 割るというような、最適化がかけやすいようなコードではないですか?

ご指摘の通りでした。
あれからいろいろチェックしたところ、JSRしているところとしていないところがありました。
ありがとうございました。

株式会社アルゴシステム
   ソフト開発部 仙波 儀一郎

  E-mail:   senba @ algosystem.co.jp