(toppers-users 2208) 「TOPPERS MAP at ET2005」のご案内

MANABE Mayumi mayumi @ toppers.jp

TOPPERSユーザの皆様

いつもお世話になります。TOPPERSプロジェクト 事務局 真鍋です。

TOPPERSプロジェクトは、11月16日〜18日にパシフィコ横浜で開催される組込
み総合技術展(ET2005)におい てブース展示を行います。

ET2005 において出展するTOPPERSプロジェクト会員の情報を集めた(通称、
TOPPERSマップ)を作成しました。TOPPERSマップでは、ETに出展するTOPPERSプ
ロジェクト会員情報、ET会場および TOPPERSパビリオン内の案内図、パビリオ
ン特設プレゼンコーナーでのプレゼンテーションスケジュールも掲載しており
ます。

TOPPERSマップは、TOPPERSプロジェクトパビリオンおよび会員ブースなどで配
布する他、TOPPERSプロジェクトのウェブサイトからもダウンロードできます
ので、ご活用くださると幸いです。

http://www.toppers.jp/docs/et2005/toppers-map.pdf

よりダウンロードできます。

真鍋まゆみ(MANABE Mayumi)
secretariat @ toppers.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-8-12
       東実年金会館8F
       (社)日本システムハウス協会内
 TEL&FAX: 03-3865-5616