(toppers-users 1657) Re: JSP1.4のarmv4について質問です

Shinji Suzuki s_suzuki @ flt.fujitsu.com

鈴木です。

>2. cpu_lock状態の例外
>以前別プロセッサで同様な質問をしたことがありますが、「cpu_lock状態では元
>の状態に復帰できなくても仕方ないと思える」という意見をいただきました。
>
>この件もそう考えれば仕方ないとうけいれられるように思えます。

cpu_lock状態の例外ですが、現状のままだと、
「μITRON4.0検定仕様書(案)」のSPC10のテストケースは通らないと思います。
問題ないのでしょうか?