(toppers-users 1654) JSP1.4のarmv4について質問です

Shinji Suzuki s_suzuki @ flt.fujitsu.com

はじめまして。
鈴木と申します。

JSP1.4のarmv4について質問です。

1. cpu_support.S の exit_and_dispatch で schedtsk が無い(ゼロの)場合、
   割込み待ちに入っていますが、runtsk をゼロにしておく必要はありませんか?
   # 上記割込み待ちの時に、割込みが発生し割込みハンドラ内で iget_tidを
   # コールすると runtsk の値を取得してくるので runtsk をゼロにしておか
   # ないとタスクが存在している事になる!? (TSK_NONEにならない)

2. cpu_config.h のCPU例外ハンドラの出入口処理の生成マクロ内で、
   例外ハンドラをコールする前に、無条件で割込み許可にしてますが、例外が
   発生する前の割込み状態を継承する必要はないのですか?
   # 例外が発生する前に、loc_cpu が発行されていても例外ハンドラ内は
   # 割込み有効になってします。ただ、CPUロック状態で発生したCPU例外割込み
   # はいろいろ難しいところではあると思いますが。

ご回答宜しくお願い致します。