(toppers-users 1635) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

Masaki Muranaka wrote:
> みなさん業務時間中なのにお盛んですねぇ。:-)

はい、そうです。
NPOやコミュニティを盛り上げるのは、メイン仕事の範囲です。
(半分嘘入ってますが、、)

> GBAで遊ぶなら、
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479732564X/250-3664094-6820217
> この本は必携です。
もちろん、私は持ってます。
GBA本体は持っていませんが、、(オイ!)
# なぜにケーブルだけがあるのかは聞かないで。
# ただ単に、お小遣いの資金繰りが巧く回らなかったからさ。(号泣)

ではでは