(toppers-users 1620) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

kishida0 masami kishida0 @ osk.3web.ne.jp

きしだです

On 2004/09/07, at 19:01, Seiichi Miyagawa wrote:

> 1セット欲しいなぁ。。。

GBAとセットとは中々センスが良いですねぇ。
私も一台買おうかしら?

> 岸田さんがGPS売ってんの?

はい、売っています。
親会社から仕入れて暴利を付けて、、、
(嘘です。仕入れ値で渡してます)

Surveyorに身も心も売って頂けるなら、NPO価格で調達致します。
(嘘です。限りなくホントに近いかもしれませんが、、)

ただ、SWESTでお話しした様に、Surveyorの計画が優先ですが、予備機材は
ありますので、納入仕様書とセットで御分けする事は出来ます。
数台程度ですが、、

この辺りで如何でしょうか?