(toppers-users 1446) Re: sprintfの替わりになる関数

Ko Tanikawa dev @ agapesystem.com

高木様

早速のフォローありがとうございました。試してみたところ,
以下のようになりました。

sprintf使用しない
jsp.exe 56KB   jsp.srec 59KB

sprintf使用
jsp.exe 400KB  jsp.srec 158KB

siprintf使用
jsp.exe 288KB  jsp.srec 109KB

siprintf が小さくて良さそうなのですが,文字化けしてし
まって,どうもうまく動きませんでした。(コンパイルは通
ります) LCD 表示していますので,タイミングの問題かも
しれませんが, sprintf なら正常動作します。もう少し色
々試してみたいと思います。

--
dev @ agapesystem.com 谷川