(toppers-users 1581) Re: ユーザーマニュアルについて(Re:ウェブサイトtopicsの記述に関してお願い)

Kominami Yasuo ykominami @ nifty.com

小南です。

On Fri, 20 Aug 2004 11:34:09 +0900
kishida <mkishida @ fecsi.furuno.co.jp> wrote:

> きしだです

> 関連情報の一元化という観点から見ると如何でしょうか?

> toppers.jp 内で、このドキュメントのあるべき所から、
> 「関連情報」のコーナーか「宮城県産業技術総合センター」へ
> のリンクがあると宜しいかと。

> 小南さんの要望はここにあるのでは?

きしださんがおっしゃられている意味で書きました。
実体はTOPPERSウェブサイトになくても、TOPPERSウェブサイトから関連情報
をたどっていけることが重要だと考えています。

その意味から言うと、成果物に関連する仕様の入手先へのリンクも揃っている方がいいと
思います。
TOPPERS/JSPでは、μITRON4.0仕様の入手先へのリンクは有りますが、
ITRONデバイスドライバ設計ガイドラインの入手先へのリンクも必要ではないでしょ
うか。

小南 靖雄
ykominami @ nifty.com
(NBC00224 @ nifty.com)