(toppers-users 1579) Re: ユーザーマニュアルについて(Re:ウェブサイトtopicsの記述に関してお願い)

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

Imai Kazuhiko wrote:
> 手前味噌ですが、HTML形式のユーザーズマニュアルは
> http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/TOPPERS/
> 「ドキュメント」のコーナーで公開中です。
> #(toppers-users 1423)でご紹介しました。
> TOPPERSプロジェクト公式サイト
>   http://www.toppers.jp/
> の「コミュニティ」-「関連情報」のコーナーでも
> 紹介されています。

関連情報の一元化という観点から見ると如何でしょうか?

toppers.jp 内で、このドキュメントのあるべき所から、
「関連情報」のコーナーか「宮城県産業技術総合センター」へ
のリンクがあると宜しいかと。

小南さんの要望はここにあるのでは?

では