(toppers-users 1201) Re: メールの停止の依頼

Takayuki WAKABAYASHI takayuki @ ertl.jp

豊橋技術科学大学の若林です。

Hiromitsu Sawada [sawada @ lnk.co.jp] さんは書きました:
 > 数回、メールの停止をお願いしておりますが、いまだにとまりませ
 > ん。よろしく、お手配のほどお願いいたします。

toppers-usersメーリングリストはオペレータ制でないので、
自分で登録を解除する必要があります。

---8<---
http://www.toppers.jp/community.html より抜粋

このメーリングリストは fml で管理されており、
通常の fml のコマンドが使えます。
アドレス変更や登録解除等の操作を行なう場合、必ず、
users-ctl @ toppers.jp
宛てに送信してください。
本文に 「# help」とだけ書いたメールを送ると、
fml のコマンドを含めて ML システムの使い方が送られてきます。
 なお、登録解除のコマンドは「# bye」です。
---8<---

--------
豊橋技術科学大学 工学研究科 電子情報工学専攻
  若林 隆行 (mailto:takayuki @ ertl.jp)