(toppers-users 1189) Re: Toppersプロジェクトについて

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

Takeda Kazuyoshi様

> もう1つ確認させてください。Toppersプロジェクトのサイトから提供される
> ソースコードにて弊社マイコンをサポートして頂くにはプロジェクトに入会
> する必要はありますか?
> (あまりに基本的な質問かも知れませんが。)

TOPPERSプロジェクトの公式リリースに御社のマイコンをサポートしたコード
を含めるための必要条件は、プロジェクトのメンバの中に、そのコードを保守
する方(会社)がいることです。

御社がプロジェクトメンバになられて、その役割を担当されるのが1つの方法
ですが、他社(TOPPERSのメンバ社)にそれを依頼する方法も考えられますの
で、入会することは必要条件ではありません(入会していただけると話しは早
いとは思いますが)。

高田広章
名古屋大学