(toppers-users 1139) Re: 本MLの性格

ogawa.kiyoshi DQH01676 @ nifty.ne.jp

きしだ様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

> きしだです
> 実は私もTOPPERSプロジェクトの正式メンバではないです
> (と言うわけで、プロジェクトの方向性とかとは関連が無いです)

ごめんなさい。宿口さんも、きしださんも、
SWESTの常連で、高田先生と連名で本を出されていたので、
てっきりTOPPERSプロジェクトの正式メンバだと思い込んでいました。
#思い込みの怖さを、再び、思い知りました。

ps.
もなかさんの書き込みから、プロジェクトのメンバであっても、
一人の技術者としてTOPPERS-USERSに参加されていること。

正式のアナウンス以外は、公式見解はないことを理解しました。
USERの相互扶助が基本だと理解しました。