(toppers-users 1303) TOPPERSについてのご質問

YOSHIDA yoshida @ lineeye.co.jp

ご担当者様へ

お世話になります
株式会社ラインアイの吉田と申します

失礼ですがTOPPERSについてのご質問で
どちらにメールさせていただいたら良いか分からず
下記事務所にメールさせていただいた所

>TOPPERS事務局の横井です。
>たびたび申しわけありません。
>先ほどお問い合わせいただいたメールの件ですが、
>技術的な内容ですので、
>users @ toppers.jp
>宛に質問を投げていただけますでしょうか。

とご紹介いただきましたのでこちらにメールさせて頂きます

最近TOPPERSについて興味を持ち
どのようにすればよいか知りたく
以下の件でお聞かせ願えますでしょうか

ターゲットプロセッサ/ターゲットシステムに
CQ RISC評価キット/SH-4(CQ出版)と記載されておりましたが、
CQ RISC評価キット/SH-4(CQ出版)用の簡単なテスト用
ソースプログラムは御座いますでしょうか?

お忙しい所誠に申し訳御座いませんが
ご返答宜しくお願い致します。
株式会社ラインアイ     吉田 誠伸

京都市南区唐橋西平垣町39-1 丸福ビル5F
TEL:075−693−0161
FAX:075−693−0163

http://www.lineeye.co.jp
E-mail:yoshida @ lineeye.co.jp