(toppers-users 1099) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

こんばんは、谷本さん

情報ありがとうございます。

同じことをしているつもりなのですが、どこかが違うのでしょうね。
ご指導いただけますでしょうか?

> RedBoot側のシリアル出力(SCI1)でバーナ出力は面倒と聞い
> ていたので、SCI1側から出力するように書き直しました。

これは

Q1.
「redbootを使った場合、ターゲット側のシリアル出力(SC1)での
redbootのバナー出力がじゃまなので、Redbootを改良し、SC0から
出力するようにしました。」

ということでしょうか?

SC1からSC1に書き直すというのは単純に書き間違いですよね?

#Redbootの修正には、gcc3.x-elfがいるというところで私は
#くじけているのですが、

> ちなみにCOFF形式では上記のシスログタスクの不具合は出てい
> ませんし、tinetも動作してます。

そうですか、h8_stubをもう少し使ってみます。

> tinetでの変更部分
> IPアドレスの設定  tinet_app_cfg.h内
> ルートテーブルの設定 route_cfg.c内

これは、gdbの確認のみであれば変えなくてもいいのですよね?

> h8_stubにあわせてdebug.ldの変更

h8_stubの方を、jspにあわせていましたが、全く同じ方法
で一度やってみます。

> シリアル初期化の変更(h8_stubがSCI0を使用しているので)

すいません、デフォルトでは、JSPはSC1しか使っていなかった
と思うのですが、(CONSOLE_PORTIDとLOGTASK_PORTID)
なにか変更が必要なのですか?

ご回答いただけると幸いです。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1
神戸インキュベーションオフィス117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/