(toppers-users 1096) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR

Katsuhiro Amano amano @ toyotamacs.co.jp

トヨタマックス 天野です。

アライブビジョンソフトウエア 高橋さん
返信おそくなってすみません。

| バナーは表示されないものだと思っています。

GDBにログを吐く関数があるようなので
それに合わせて出力するしかないようです。
もしくはRedBoot側でシリアル出力部をフックする様に変更するのかな。

| redbootで再度確認しましたが、
| なぜか、(continue以降)動かないです。

そうですね。こちらでも同様の症状で止まっています。
もうすこしいろいろとやってみます。

| 以前確認したのは、H8STUBをROM化したものと挙動が似ていたので
| そこまで同じと思っていました。
|
| ちなみに
| カーネル起動までというのは、
| start.S の
| _startから、    jmp @_kernel_start までです。
| breakpoint で少しづつ進めて確認していました。

デバックはH8STUBでシリアル2本つなぐのがいいんでしょうか。
みなさんはどうしてるんでしょうか?
#printfデバックが一番?

tinetが安定してきたらgdbserverの移植も有りなんでしょう。