(toppers-users 386) Re: v1.3 の cfg は?

Shinichi Nakano nakano @ tech.khi.co.jp

中野です。
迅速な対応ありがとうございました。
当方でも、正常に動作することを確認しました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

mandrake さんは書きました: