(toppers-users 382) Re: 東京新聞

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

高田先生:
> 今日 (5/2) の東京新聞の夕刊に、先日の記者発表会に関連して TOPPERS
> の記事を載せてくれるそうです。ゲラ刷りまでもらいましたが、それなり
> に大きい記事です (私のところには送ってくれることになっていますが、
> こちらでは手に入らない....)。

こちらでしょうか↓
http://www.tokyo-np.co.jp/00/dgi/20020502/ftu_____dgi_____000.shtml

多少時間をずらすにしても、記事をWebに上げて収益があるのかしら。。。

しかし、トロンはともかく、Iトロン、Cトロンには違和感を覚えます。

宿口雅弘