(toppers-users 435) ドキュメントのダウンロードについて( Re:gcc 対応 H8S 版 JSP カーネル公開のお知らせ)

Imai Kazuhiko kimai @ mit.pref.miyagi.jp

宮城県産業技術総合センターの今井です。

当センターのWebサイトからソースコードやドキュメントをダウン
ロードされる際、一部の方から二重投稿エラーでダウンロードでき
ないというご指摘を頂きました。
http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/TOPPERS/

調査の結果、該当ページがブラウザにキャッシュされて、二重投稿
エラーになっていることが判明しました。
同様の問題がある方はお手数をお掛けしますが、以下の手順でブラ
ウザのキャッシュをクリアしてから再度、ダウンロードを試して下
さい。

インターネットエクスプローラの場合
・ツール
  ・インターネットオプション
    ・全般
      ・インターネット一時ファイル
         →ファイルの削除

・ブラウザを再起動する

他のブラウザについても同様にキャッシュをクリアして下さい。
当方のCGIを修正しましたので、1度クリアしていただければ、再度
キャッシュされることはありません。

ダウンロードの前にこのような入力作業が入るのは、皆様にご不便
をお掛けしますが、フリーソフトウェアの活動を継続するため、
ご協力よろしくお願いいたします。

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
E-mail kimai @ mit.pref.miyagi.jp