(toppers-users 428) Re: AKI_H83067 でエラーが(その2です)

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

清水さん

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>阿部さんどうもありがとうございます。
>清水です。

>秋月製の H8/3067F は、つかいずらいですが個人的に
>使用してるので使いやすいCPUボードは金額が・・・
>自作はH8の半田付けに自信がないので、H8/3067できる範囲
>で遊んで(?)何か他のボードを探すつもりです。(秋月の3068かな?)

  秋月製の H8/3068F のボードも、RAM のはんだ付けが鬼門ですね。

>ところで
>AKI_MONITOR = trueをはずしてみたのですが
>今度は make: ../cfg/h8300-hms-chk:command not foundというエラー
>がでます。また初歩的なことと思うのですが・・・宜しくお願いします。

  cygwin を使っていますか? そうであれば、Makefile の 52 行目、

  CYGWIN = true

のコメントアウトを外してください。

--
.\" ABE Tsukasa  E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937