(toppers-users 422) RE: TOPPERS/JSP のインストール(その3)

Takayuki WAKABAYASHI takayuki @ ertl.ics.tut.ac.jp

長菱エンジニアリング株式会社 小松様

豊橋技術科学大学の若林です。

頂いた結果では、
   ・項目1 - cfgが次のエラーを出力し、停止
	Program failed in its process by following reason.
	Error : [Standard Input:9] Unterminated string literal appeared.
  ・項目2 - kernel_id.hの中身は空 (定義なし)
  ・項目3 - sample1.oの作成に失敗
ということでした。

項目1.の出力結果で、[Standard Input:9]と出力されているのが気になります。
JSP 1.3に付属のコンフィギュレータは、cppが出力するlineディレクティブを解
釈するルーチンが付いているので、標準入力から入力した場合でも
 Error : [sample1.cfg:9] Unterminated string literal appeard.
と出力されます。またcppを通過させずに #include が残っている状態でcfgにか
けると、警告をするようにしています。
それなのに上のようなエラーが出るということは、cppが出力するlineディレク
ティブが私の想像しているものとは異なっているのではないかと考えています。
 #さらにそれ以降にも " がいくつも出てくるのにUnterminated
 # literalというのも奇妙

そこでお手数ですが、上記の通り思い当たる節がありますので、項目4.で出力さ
れる内容を私宛に送っていただけないでしょうか?
 #定義が空になるのを想定していませんでした

またそちらの作業のこともありますので、問題箇所をスキップさせるパッチを作
成しました。次のURLから取得できるようにしましたので、よろしければお使い
ください。
  http://www.ertl.ics.tut.ac.jp/~takayuki/temporary/parser.cpp.diff
    #jsp/cfgディレクトリにコピーして、
    #patch parser.cpp < parser.cpp.diff を実行

以上 よろしくお願いします。

--------
  わかばやし たかゆき (mailto:takayuki @ ertl.ics.tut.ac.jp)