(toppers-users 419) 添付メールフィルターチェックメール

Shinya Honda honda @ ertl.ics.tut.ac.jp

皆様

本MLの管理をやっております豊橋技術科学大学の本田です.
先週辺りから KLEZ が投げ込まれ皆様にご迷惑をお掛けしました.

対策として,本来ならサーバーにウイルスチェッカーを入れるべきなのですが,
予算の関係上いますぐにはできないため,暫定処置として,添付ファイルを削
除するフィルターを入れました.

今後添付ファイルは全てカットされるため,ご注意下さい.

なお,このメールは,フィルターが動作していることの確認確認を兼ねていま
す.もし,フィルターが働かず,添付ファイルを転送してしう場合もあるかも
しれませんのでご了承下さい.

添付するファイルは,Linuxのバイナリです.
本田 晋也(Shinya Honda)
豊橋技術科学大学 工学研究科 電子情報工学専攻  高田研究室
E-mail  honda @ ertl.ics.tut.ac.jp
WWW     http://www.ertl.ics.tut.ac.jp/~honda

** Cannot accept Content Type: application/
** An attached file or an HTML part was eliminated. **