(toppers-users 688) Re: 何とかなりませんか。 Re: 未承諾広告※必見!裏情報!

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口です。

済みません。
> 送信者でフィルターをかけるとしても、yahoo.co.jp からも投稿されて
> いらっしゃいますので、これは出来ませんね。

これは、「yahoo.co.jp から、広告でない投稿をされている方がいらっしゃる」
という意味です。判り難くて済みません。