(toppers-users 376) hardware-init-hook の呼び出しについて

Susumu Kawai shounan @ ma.neweb.ne.jp

お世話になります。
河井と申します。

スタートアップモジュール(start.S)について質問があります。
ARM7TDMIで作業を行っています。
スタートアップモジュール(start.S)にある以下の部分で"hardware_init_hook"が
"0"に設定されています。
「PROVIDE(hardware_init_hook = 0);」
実際にサンプルを使用してロードモジュールを生成しターゲットで実行してみるとこ
の設定でいくと"hardware_init_hook"を呼び出さないはずだと思いますが何故か"0"
以外の値が設定されており"hardware_init_hook"が呼び出されてしまいます。
「PROVIDE(hardware_init_hook = 0);」以外の設定が他に必要なのでしょうか?

たびたびの質問で申し訳ありませんがアドバイスがありましたら是非よろしくお願い
いたします。

河井