(toppers-users 273) Re: 画面表示用コマンドについて教えて下さい。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんは。

きっちり追いかけたわけではないので、本質的な答えは、
他の方に譲ります。

At Sat, 22 Sep 2001 11:05:18 +0900,
tetsuji okashiwa wrote:
> 改行しないようにしようと、

systask/logtask.c の内容は、ご覧になりましたか?
関数 logtask() を起点にして追いかけていくと、
お望みの方法を、安全に実現する方法が、解ると思います。