(toppers-users 309) windows でのシミュレーション環境のビルドについて

Horie, Seiichi tigersharkdsp @ geocities.co.jp

表題の作業を行っているときに、ドキュメントに小さな間違いがあるのを
発見しましたので報告します。

jsp/doc/windows.txt の365行目
>せずとも即ビルドが可能な状態になる.ここでできたcfg.exeをパスがとおった
>場所 または コンフィギュレーションファイル(サンプルの場合は/WINDOWS/)が
>置いてある場所へ移動する.

となっていますが、jsp/WINDOWS/vc_procject/toppers.dsw の設定は
../cfg/cfg.exe
となっています。つまり、「サンプルの場合は jsp/cfgが」となおすべきです。

以上、ご報告いたします

---
酔漢