(toppers-users 270) Re: CARD-E09A 用スタブについて

Shinya Honda honda @ ertl.ics.tut.ac.jp

豊橋技術科学大学の本田です.

- Kazutaka KAMIYA <kzkamiya @ amtec.co.jp>-san writes ---
> こんにちは。天城技研の神谷です。
>
> IPLを書き換える方法がわからないので、とりあえず、
> sh-sci.cの中のボーレート設定を8から5にして正しく通信できるようになりまし
> た。
> #elif defined(CONFIG_CARD_E09A)
> #define BPS_SETTING_VALUE	5 /* 22Mhz 8->5: 115200 bps */
>
> Sampleを動作確認する上で、
> 周辺クロックの違いは、他にも影響があるのでしょうか?
>
> よろしくお願いします。

./card_e09a/sys_config.hにあるTMUのカウンタの設定値TIMER_CLOCKを22MHz
用に設定する必要があります.

豊橋技術科学大学 情報工学専攻 2年 高田研究室
E-mail  honda @ ertl.ics.tut.ac.jp
WWW     http://www.ertl.ics.tut.ac.jp/~honda
本田 晋也