(toppers-users 264) イベントフラグの初期値

Hiroshi Morita morita @ adac.co.jp

こんにちは、森田@ADCです。

システムコンフィギュレーションファイルで

イベントフラグの生成時のパラメートとして

CRE_FLG(FLG_TST, {TA_TFIFO, 0x11111111});

このようにイベントフラグの初期値を指定すると

コンフィギュレータで作成された カーネル構成ファイル(kernel_cfg.c)では

const FLGINIB _kernel_flginib_table[TNUM_FLGID] = {
	{TA_TFIFO,0}
};

このように初期値が0になってしまうのですが
16進数や2進数などでの指定は可能なのでしょうか?

ちなみに、10進数やシンボルのときには指定した
情報がそのまま作成されています。

(株)アドバンスドデータコントロールズ
   技術本部 OS開発部   森田 浩