(toppers-users 261) Re: CPP へのパス

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

高田先生>
> ところで、CPP を上のような定義にした場合、CPP の定義を Makefile.config
> の方に移動した方がすっきりすると思われますが、いかがでしょうか?

賛成です。
サンプルの Makefile はできるだけ簡素なほうがとっつきやすいと思います。

ところで、上記と似ているようで違う話ですが、サンプルで、
「#以下は編集しないこと#」となっている部分を独立させたほうが
より簡素になると思うのですが、どうでしょうか?
それぞれのターゲットでメイクルールが微妙に異なるので、
無理に統合しないほうが良い、という判断でしょうか?