(toppers-users 43) Re: スクロール処理を追加してみました

Ryuichi NAITOH liu1 @ at.sakura.ne.jp

内藤です。

From: ACKyugo <ackyugo @ geocities.co.jp>
Subject: (toppers-users 41) Re: スクロール処理を追加してみました
Date: Wed, 29 Nov 2000 01:14:59 +0900

> こんにちは。

> 上手く動きませんでした。
> 本来なら149行目の「short *p」を使うはずだったのでしょうが、ちゅうぶらりん
> になっているようです。

ですね。
変数 video が、short * だと勘違いしてしまったようです。
このため、画面の半分しか、コピーしていませんでした(sizeof (short)/2 ==
sizeof (char) のため)。

修正したものを、あとで出すことにします。

ではでは。

-----
内藤 (rnaitoh @ st.rim.or.jp)