(toppers-users 26) Re: Windows のシミュレーションの実行に失敗しました

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんわ。

> なぜか、私のマシンは
> プログラムがアボートすると、VC++のデバッガが起動してしまいます。

VC++をインストールした状況において、それは、真っ当だと思うのですが…。
鬱陶しいのでしたら、レジストリを編集することで、回避できます。

たぶん、OSのヘルプで「ワトソン博士」をキーワードにして検索すると、
なにか解ると思います。(少なくともNT/2000では、解ります)