(toppers-users 13) SH1 への移植について

Imai Kazuhiko kimai @ mit.pref.miyagi.jp

宮城県産業技術総合センターの今井と申します。

数藤さん:(toppers-users 7)
> 私は、SH-1、SH-2、H8/300H、H8S
> なんかに移植して活用したいでーーす。

(toppers-users 10)で高田先生からもご紹介いただきましたが、
当センターでもSH1への移植を予定しています。
やはり、同じ機種への移植をダブってやるのは効率が悪いので、
SH1版についてはお急ぎでなければ、しばしお待ち下さい。

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
kimai @ mit.pref.miyagi.jp