(toppers-etrobo 116) Re: Bluetooth PANで転送後,アプリの起動が失敗する

Katsunori Mizuno mizuno @ aitech.ac.jp

李様

水野です。

テストしてみました。

GCC         Bluetooth   成功率
4_8-2014q3  PAN         90%
4_8-2014q3  SPP         60%
6-2017-q1   PAN         70%
6-2017-q1   SPP         80%

試行回数: 10回
EV3RT: β7-1 + 送って頂いたuImage

EV3本体,PCは同じものでテストしています。

よろしくお願い致します。

--
愛知工業大学 情報科学部 情報科学科
教授  水野 勝教 (Katsunori Mizuno)