(toppers-etrobo 132) Re: Bluetooth PANで転送後,アプリの起動が失敗する

Koji SHIMIZU koji-shimizu @ pulstec.co.jp

松原様

清水です。

>ちなみに make img=sample_c4 でビルドすると手元の走行体でも正常動作しました。

スタンドアロン版ではOKでした。

スタックオーバーフローだった場合、その後の落ち方の違いがあるという流れになって
確認を行いました。

以上 よろしくお願いします。
--
パルステック工業株式会社