(toppers-etrobo 131) Re: Bluetooth PANで転送後,アプリの起動が失敗する

Yutaka MATSUBARA yutaka @ ertl.jp

清水様

念のため,追加で確認させてください。

「DEFAULT_ISTKSZ を20KBに増やしてみたら動的ローダー版でも安定動作する
ように
なりました。」ということですが,スタンドアローンでは全く問題なく,動的
ローディングした場合だけ1)の症状になったという理解で良いでしょうか?

--
松原豊