(toppers-etrobo 136) EV3RT β7-2 リリース

Yutaka MATSUBARA yutaka @ ertl.jp

EV3RTユーザ,TOPPERSユーザの皆さま

名古屋大学の松原です。

EV3RT β7-2をリリースしましたのでお知らせします。

http://dev.toppers.jp/trac_user/ev3pf/wiki/Download

etrobo MLにお寄せ頂いたご報告(モータ暴走)に対する修正です。コンフィ
ギュレーションの内容(DisablePort1=0としている or 何も記述しない)に
よって,システムスタックが不足する不具合がありました。

水野様,清水様を始め,ご協力頂いた皆さまありがとうございました。

=== 2018-07-31 Version Beta 7-2 ===
  * Miscellaneous
    * Improve stability
    * PIL (Platform Interface Layer) version is updated to 8

ご要望,お気づきの点がありましたら,お知らせ下さい。

--
松原豊(Yutaka MATSUBARA)
名古屋大学 大学院情報学研究科