(toppers-etrobo 98) EV3_SERIAL_DEFAULTについて

isaka2f @ yahoo.co.jp isaka2f @ yahoo.co.jp

 はじめまして、ISAKAともうします。

 enum serial_port_t の EV3_SERIAL_DEFAULT について教えて頂きたいのですが、

ev3_serial_open_file( EV3_SERIAL_DEFAULT )
を実行すると物理的にどのシリアルポートが使われるのでしょうか?

 よろしくお願いします。